2011年04月02日

☆エキイチ迫る☆

前回は2ヶ月ほどの準備期間があったエキイチですが

今回は1ヶ月弱となかなかの慌しさ汗

なんだか初回よりもドキドキしてますワーイ

出店の方は順調に区画がうまりあと残り数区画

とりあえずよかったとホッと一安心

今回も皆さんが楽しんでくれるといいなぁハート


あ。。。はなしは変わっちゃうんですが

最近ポポはいたずらメールに困っています

夜中に20件以上のメール

腹が立つと同時に、こんな時にもか。。。

と情けなくなりますね

節電や、電話やメールを控えるCMも流れてる中

こんな馬鹿なメールを送ってくるなんて。。。

道徳心なんて無くしてしまったんでしょうか


同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチありがとうございました☆
☆エキイチ便☆
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ☆エキイチ便☆ (2013-10-12 10:24)
 ☆エキイチ便☆ (2013-09-16 16:22)
 ☆エキイチのこと☆ (2013-09-02 02:06)
 ☆エキイチ便☆ (2013-08-23 10:39)
 ☆エキイチ便☆ (2013-07-20 10:29)
 ☆今週日曜日はエキイチ☆ (2013-07-12 17:08)

Posted by ポポ  at 23:40 │Comments(0)イベントのこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆エキイチ迫る☆
    コメント(0)