2011年05月08日

☆皆さんありがとうございました☆

本日も無事にエキイチを終了することができました拍手

参加者の皆さん

来て頂いた皆さん

本当にありがとうございましたハート

回を重ねるごとにバラエティにとんだ

出店内容が楽しみですメロメロ

出店者の皆さんからの

「楽しかった」の一言が何よりも嬉しいですピカピカ

そしてうかれすぎたのか

今回はポポの凡ミスで

。。。写真がございません大汗

次回はたくさん載せれるように撮りまくりますダッシュ

来月のエキイチもよろしくお願いします


同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチありがとうございました☆
☆エキイチ便☆
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ☆エキイチ便☆ (2013-10-12 10:24)
 ☆エキイチ便☆ (2013-09-16 16:22)
 ☆エキイチのこと☆ (2013-09-02 02:06)
 ☆エキイチ便☆ (2013-08-23 10:39)
 ☆エキイチ便☆ (2013-07-20 10:29)
 ☆今週日曜日はエキイチ☆ (2013-07-12 17:08)

Posted by ポポ  at 21:10 │Comments(6)イベントのこと

この記事へのコメント
こんばんは。
今日はありがとうございました。
宮崎市内からの参加でしたが、楽しかったで~す。
来月はレッスンと重なり参加できませんが、
また体験会など検討させて頂きたいと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね  

ではまた
Posted by らいくらいく at 2011年05月08日 23:08
昨日はお疲れサマでした
初参加でしたが
みなさん優しくて楽しく
嬉しかったデス☆
mixiではスィーツデコの作品
公開しています(^∀^)
また来月参加させて
いただきますので
ヨロシクお願いします☆
Posted by Labi* at 2011年05月09日 12:44
エキイチ楽しかったです(*^^*)
今度は出店のほうでお願いする時
も宜しくお願いします♪
Posted by strawberry☆CAFE at 2011年05月10日 06:50
らいくさん

遠くから初参加ありがとうございました

もっと皆が楽しめるイベントにしていきたいと
思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by ポポ at 2011年05月12日 00:24
Labiさん

皆さん毎回暖かい言葉をくださって
感謝です☆

参加者の皆さんに楽しんでもらうのが一番嬉しいです。

これからも精進します(≧▽≦)
Posted by ポポ at 2011年05月12日 00:28
strawberry☆CAFE さん

もっともっと、新しいイベントもやっていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします☆(^^)☆
Posted by ポポ at 2011年05月12日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆皆さんありがとうございました☆
    コメント(6)