2011年06月12日

☆皆さんありがとうございました☆

本日、開催開始初の中止かと思われた

エキイチですが

皆さんの暖かいお気持ちで

開催することができました拍手

開催直前まで激しい雨だったのですが

約半分の参加者の方に来ていただき

少なくはありましたがお客様にも

来ていただけました

嬉しくて嬉しくてありがたいです万歳

開催中に持ちこたえてくれたお天気にも

「ありがとうハート

これはてるてる坊主のご利益か!?!?笑い

次回のエキイチは

音彩さんと合同イベントになるので

ますます楽しい事になりそうですアップ

皆さんの参加と出会いをお待ちしております1位





同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチありがとうございました☆
☆エキイチ便☆
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ☆エキイチ便☆ (2013-10-12 10:24)
 ☆エキイチ便☆ (2013-09-16 16:22)
 ☆エキイチのこと☆ (2013-09-02 02:06)
 ☆エキイチ便☆ (2013-08-23 10:39)
 ☆エキイチ便☆ (2013-07-20 10:29)
 ☆今週日曜日はエキイチ☆ (2013-07-12 17:08)

Posted by ポポ  at 21:54 │Comments(4)イベントのこと

この記事へのコメント
お天気に惑わされた一日でしたね。
お疲れ様でした。
気苦労の後の美酒はいかがでしたか。
来月も楽しみにしていますよ。
Posted by いも at 2011年06月13日 00:05
予定外の寒さに
びっくりしましたが

改めて、皆さんと作り上げているんだなぁ

と実感しました

帰って、雨の中お隣さんと

BBQしました(笑)

ビバ私の食欲 \(≧▽≦)/
Posted by ポポ at 2011年06月13日 00:32
お疲れさまでした
中止かなぁと思いながら
ギリギリまでのんびりしていて
バタバタ出店させて
いただきましたヾ( ̄∀ ̄)
雨がピタリとやんで
スゴイかったですね
晴れ女~
来月楽しみにしてます*゜
Posted by Labi at 2011年06月13日 08:15
Labiさん

一緒に主催してるカトウさんに
てるてる坊主のおかげかも(^^)
なんて言ったら笑われました(笑)

出店していただけて嬉しかったです
天気の悪いときにも
盛り上げてくれる皆さんのためにも
まだまだ頑張りますo(≧▽≦)o
Posted by ポポ at 2011年06月13日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆皆さんありがとうございました☆
    コメント(4)