2011年10月25日

☆そろそろ☆

今夜は寒いですねぇ叫び

そろそろおこたの登場を願わねば

昼間暖かい日が続いていたので油断しました大汗

11月いっぱいくらいまではお昼の暖かさが続いてくれると

イベントにはありがたいハート

11月のイベントは

6日にエキイチ

今回も第1日曜日開催です1位

そして20日にキタウラマルシェ

車でフリマの形態ですので楽チンですよgood

前回は遊びがてら行ってきたんですが

道も綺麗で、美味しいもの食べて、子供と遊んで

島巡りの船が出ているのにちょっと感動ピカピカ

残念ながらお店を放り出して乗るわけにもいかず断念

あっという間にお昼すぎ

なんだかゆるい時間を過ごせました星

次回からは、フリマの主催がんばります力こぶニコニコ


同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチありがとうございました☆
☆エキイチ便☆
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ☆エキイチ便☆ (2013-10-12 10:24)
 ☆エキイチ便☆ (2013-09-16 16:22)
 ☆エキイチのこと☆ (2013-09-02 02:06)
 ☆エキイチ便☆ (2013-08-23 10:39)
 ☆エキイチ便☆ (2013-07-20 10:29)
 ☆今週日曜日はエキイチ☆ (2013-07-12 17:08)

Posted by ポポ  at 21:00 │Comments(0)イベントのこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆そろそろ☆
    コメント(0)