2012年02月18日

☆今年の。。。☆

毎年、バレンタインデーハート

チョコに興味のない相方へ

ビールor焼酎(ふだん飲みのもの)

が定番だったのですが

昨年から取り組んでいる女子力アップ計画笑い

に基づき、ちょっぴり悩んでみました

結果、こちらをチョイス↓

☆今年の。。。☆

お気づきでしょうが空瓶です笑い

焼酎なんですが色は綺麗な琥珀色でしたピカピカ

相方に好評でした。。。のでポポも一口頂いてみました

香りは普通の焼酎ほど強くなく

味は焼酎というよりウイスキーのような

後味はお酒のようにスッキリでした

衝撃的に美味しかったです拍手

「すごく美味しいけど、油断すると飲みすぎる、そしてまわる」

↑相方談

2日で飲みきった言い訳半分か。。。

まあ、喜んでもらえるプレゼントができたポポの女子力はアップしたね

↑ポポ談笑い


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
☆ハマりもの☆
☆今日のランチは☆
☆電車に乗って☆
☆本日、初登園☆
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ☆ハマりもの☆ (2013-06-23 14:35)
 ☆今日のランチは☆ (2013-06-11 13:15)
 ☆晴れろぉおお~☆ (2012-06-05 16:32)
 ☆電車に乗って☆ (2012-04-11 00:02)
 ☆本日、初登園☆ (2012-04-03 09:49)
 ☆なりたいもの☆ (2012-02-01 23:10)

Posted by ポポ  at 01:18 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆今年の。。。☆
    コメント(0)