2012年07月13日

☆ありがとうとよろしくです☆

今回、七夕祭りと同時開催だったエキイチも

無事に終えることができました万歳

毎回の事ながらありがとうの気持ちでいっぱいですハート


エキイチ終了からホッとするまもなく

バタバタと毎日をすごしていますが

じつは、お店をオープンすることが決まりましたクラッカー

なんと驚きの明日オープンです笑い

以前駄菓子屋ととろさんがあった場所です

10号線沿いなのですが、分からないときはお電話下さいニコニコ

駄菓子とハンドメイド雑貨のお店↓

☆ありがとうとよろしくです☆

☆ありがとうとよろしくです☆

「Piccola felicita`」
ピッコラフェリチタ


イタリア語で、小さな幸せという意味です

1ヶ月前くらいから準備をしていたんですが

ドキドキのオープンです

14、15、16日は駄菓子の福袋を販売しますのでぜひお越し下さい

個数限定なのでなくなり次第終了になります

時間は、3日間は12時からの営業です

お休みは不定休になりますのでブログでもご案内しますねニコニコ



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチ便☆
☆エキイチありがとうございました☆
☆エキイチ便☆
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ☆エキイチ便☆ (2013-10-12 10:24)
 ☆エキイチ便☆ (2013-09-16 16:22)
 ☆エキイチのこと☆ (2013-09-02 02:06)
 ☆エキイチ便☆ (2013-08-23 10:39)
 ☆エキイチ便☆ (2013-07-20 10:29)
 ☆今週日曜日はエキイチ☆ (2013-07-12 17:08)

Posted by ポポ  at 22:45 │Comments(0)イベントのこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ありがとうとよろしくです☆
    コメント(0)