2013年02月10日

☆エキイチ開催中☆

少しずつ暖かくなってきたのを感じますね

皆さんのお越しをお待ちしてます



Posted by ポポ  at 10:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
行きたかったですぅ(泣)
お天気良くてよかったですね(*^^*)

また出店の際には宜しくお願いします(*^^*)☆
Posted by スト☆カフェ at 2013年02月10日 12:51
エキイチ お疲れ様でした^^

やっとお店と家族との交渉の上
来月出られそうです

2ブースお願いしてもいいですか?
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年02月10日 17:26
スト☆カフェさん

体調はどうですか?
少しずつ暖かくなってきてお客様も
増えてくれているようなきがします

またお待ちしてます
よろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by ポポ at 2013年02月12日 15:38
ちゃこさん

久しぶりにお会いできるのを楽しみに
お待ちしてます

よろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by ポポ at 2013年02月12日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆エキイチ開催中☆
    コメント(4)