2013年02月13日

☆エキイチ便☆

少しずつ暖かくはなってきましたが風が吹くとやっぱり冷たかった2月のエキイチ

出店者の方も見に来てくださった方も

ほんとうにありがとうございました

次回は3月10日開催です

広場の桜も咲く頃かなぁと
ひそかに花見気分です

皆様のお越しと出店者をお待ちしてます



Posted by ポポ  at 14:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは
来月 お世話になります!

来月エキイチの画像ですが
お借りしてもいいですか?
Posted by ちゃこ♪ at 2013年02月13日 15:03
ちゃこさん

新しくなったパソコンと相性が悪く

コメントのチェックしてませんでした

いつもいつもすいません

いつもコメント頂いてありがとうございます

日程が合ったらまた出店お待ちしています

お返事が遅いと思いますので

画像は、どんどん使ってください☆
Posted by ポポ at 2013年03月22日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆エキイチ便☆
    コメント(2)