2011年02月12日

お祝い袋

イベントの時、商品を入れてお渡しするために

自分で袋を作っていたんですが

そのテンプレートを使ってお正月にぽち袋を作ってみましたピカピカ

ちょっとかわいく出来たので

調子に乗って今度はお札を曲げずに入れられるサイズの

お祝い袋を作ってみました↓

お祝い袋

今回は切り紙を使って作ってみましたが

難しいですねぇ。。。気に入ってもらえると嬉しいですがハート

切り紙は意外と楽しいので続けてみますニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメイドのこと)の記事画像
☆ポポコレ☆
☆こんなんできました☆
☆新作追加☆
☆新作第2弾☆
☆新作発表☆
☆久々の☆
同じカテゴリー(ハンドメイドのこと)の記事
 ☆ポポコレ☆ (2012-06-09 10:58)
 ☆こんなんできました☆ (2012-04-05 19:28)
 ☆新作追加☆ (2012-02-20 22:07)
 ☆新作第2弾☆ (2012-02-09 14:51)
 ☆新作発表☆ (2012-02-03 20:40)
 ☆久々の☆ (2011-08-04 22:35)

Posted by ポポ  at 14:06 │Comments(0)ハンドメイドのこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祝い袋
    コメント(0)