2012年04月05日

☆こんなんできました☆

夏にむけて、こんなん作っちゃいましたぁ↓

☆こんなんできました☆

レジンピアスなんですが、前回とは違いユラユラしてますハート

ポポの夏イメージのピアスはぷらぷら系です笑い

エキイチに出品しますので、見にきてくださアップピカピカ


同じカテゴリー(ハンドメイドのこと)の記事画像
☆ポポコレ☆
☆新作追加☆
☆新作第2弾☆
☆新作発表☆
☆久々の☆
お祝い袋
同じカテゴリー(ハンドメイドのこと)の記事
 ☆ポポコレ☆ (2012-06-09 10:58)
 ☆新作追加☆ (2012-02-20 22:07)
 ☆新作第2弾☆ (2012-02-09 14:51)
 ☆新作発表☆ (2012-02-03 20:40)
 ☆久々の☆ (2011-08-04 22:35)
 お祝い袋 (2011-02-12 14:06)

Posted by ポポ  at 19:28 │Comments(2)ハンドメイドのこと

この記事へのコメント
はじめまして* (^ω^)~♪

ゆらゆら*に 惹かれ 

おじゃましました(^ω^)*

夏らしく* かわい~ですねぇ(*´∀`*)~♥

エキイチ* とは どこですか?

おしえてくださ~い(^ω^)~♥
Posted by kom*komkom*kom at 2012年04月08日 05:18
kom*komさん

はじめまして☆

お返事コメント遅くなってすいません

エキイチは、毎月第3日曜日に日向市駅横の高架下で開催してます(^^)

5月は13日開催です

お越しの際に分かりづらい時には気軽にご連絡ください☆

番号は09059215865です(≧▽≦)
Posted by ポポポポ at 2012年04月08日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆こんなんできました☆
    コメント(2)